忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178] [179] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人の電話で目が覚めて。
 浴室を掃除。
 少し遠出をして、服を買いに行った。
 本を初めて売った。
 対した額にはならなかったけれど、心は浮き浮きしていた。
 それから、たこ焼きを買うか散々迷って、今日は晩御飯に大好きな麻婆豆腐を作るんだったと思い出して諦めた。
 その諦めすら楽しんだ。

 他の人からしたら、きっと“何もない日”。
 でも、今日はいつもしないことばかりだったのです。

 毎日考えていることは、今日は全部休み。
 いつものことは、何もなかった1日だった。
 こういう日が週に1回あると、うまく循環するのかなぁ。
 何もない日。
 それでも十分いい日だった。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもと違うことをするってちょっと楽しかったりしますよね
どこかワクワクした心地になっていつもと景色が違って見えたり

偶然にも僕も今日の晩御飯は麻婆豆腐でしたよ^^
takusuke URL 2007/12/17(Mon)01:02:17 編集
無題
takusukeさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、見慣れた景色が新鮮なんですよね♪特別なことがなくても、いい1日を過ごすことができる。

takusukeさんも麻婆豆腐でしたか!
辛い物って、体を温めてくれるのでいいですよね♪
2007/12/19(Wed)09:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.