忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔し涙は

気持ちが通じ合えないときにだってでる

だから

怒っているときにもでる

言葉を

叫んでも叫んでも

伝わらないときに

悔しくて、でる
PR

「元気?」っていう何気ない連絡すらない二人

たった少し離れているだけなのだけれど

平気なんだ

そういう普通のカップルの仕草が似合わない二人

容姿だってそう

ちぐはぐしてる

似合わなくて笑いが出る

でも二人にとっては“当たり前”

始まりの時だってそうだった

二人の間には最初から世間の“当たり前”のことなんか1つもなかったの


日が暮れないと

私は帰らない

日が昇っているうちは

私は帰らない

それが約束のように

何年たっても

シャッターを切る。

何百回と。

才能なんてないけれど。

撮る瞬間が好きだ。

自分だけの視線の先を、一人じめ。

綺麗な花火。

あと何回見れるのかな。
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.