忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほこりをかぶった約束

ずいぶん前にした約束

昔、お守りがわりだった約束

形のない約束だから、たまに揺らいでる

時間の流れのせいなのか

煙草の煙のように揺らぐ

消える前に

かなえなきゃ

PR

上を向いたって

溢れてくる感情は

どうしたら良いのですか?

ここで歯をくいしばらなきゃ

だめなのです

叱られたって

自分の覚えが悪くたって

歯のくいしばり所を間違えなければ

きっと道は開けるから

太陽さん

真ん中にいるのはそれなりのワケがあって

人を惹きつける力がすごい人

いるだけで周りが笑顔になる

冥王星のような私にはまぶしくて

近づいたら何を話せばいいのかわからなくなる

恋でもないのですが真正面では話せない

それくらいまぶしいのです

それまでもうダメだと思っていた状況が

人が加わるだけで

がらりと変わる時がある

それが必然なのか偶然なのかわからないけれど

それだけ人が持つパワーはすごいと思う

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.