忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降って
つぼみがついて
桜咲いて
桜散って
葉桜見えて

短い季節を誰かと過ごした
ただそれだけのことだ
特別だったなんて
平凡だったなんて
わからないさ
わからないよ

でも
毎日を惜しむように指折り数えたことは事実だ


PR

良いことも
悪いことも
半分半分

小分けに起こった悪いことも
大きな悪いことも
同じくらいの
大きな良いことや
小分けの良いことが待っているからあるのだと

そう思って今日も歩いています

お気に入りの音楽が合わないなぁ
しっくりこないなぁ

そんな時は何か動いた時なんだなぁ
気持ちが先に行っっちゃって、頭がついていってない時なんだなぁ
コロンと落ちてきた、ちょっと嬉しいことにまだ実感がない時なんだなぁ

そんなことを夜に思うよ
今しっくりくる音楽はどこにあるんだろうなぁ?

私は、めいっぱいの甘いカスタードじゃ満たされないわ
甘すぎて受け付けないの

 でも食っちゃうの
物理的にだけでも満たされたいと食っちゃうの
冷めていく気持ちに比例しながら

 窓の外の木々は
私の気持ちを表すかのよう
そんなに揺れないで、あの人にばれてしまうから
映画館で秘密のやりとり
互いの指だけが知っている

握り返す手は、互いの温度を伝える
強すぎず弱すぎない握り方は安心感を与える
静かに見つめて笑いあう

きっと暗号ね
この温かさも気持ちも
二人にしかわからないのだから
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.