忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは糸のようだった
太くて丈夫で凸凹した糸

鏡を見ると、見えやしない糸に首が締められるような感覚がじわじわと
気を失いそうだったり、痛いと思わなかったのは
危険を感じたり、逃げださないくらいのギリギリの力で
首を締めていたからだったのね

そして首を絞められる感覚をまぎらわせる甘い香り

ある日
その糸がほつれたの
切れたんじゃないわ、ゆっくりスルスルと私の首からほどけていったのよ
簡単に消えていったわ

やっと息が吐ける日がきたからよ
PR
花びらクッキー

ひとかじりでどこまでも行けそうだよ

ありがとう



生き抜かなきゃね

内側の感情は
表に出す感情よりずっとずっと濃いものなのよ
見えているか
今日も夜空にゃ虹が架かっているぜ

見えなくても
そこにあるんだぜ

ないと思うより
あるかもしれないと思うと
ワクワクするだろう?

限界があることもあるけれど
限界がないこともあるんだぜ

白でも
黒でも
灰色でも
カラフルでも
好きなように浮かべばいいのさ

ほら
夜空に虹
湿っていて
ぬるい温度の

それでも心地よい風で



12時のサイレン

青い空に似合い過ぎで



夏だ

故郷で夏を迎えた



帰りたくなくなる

穏やかな正午

さみしさを栄養に変えて電車に乗ろう

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.