忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイな朝。
何度目かな。
真っ暗な空から、明るい朝へと変わりゆくのを窓で見たのは。
やっといつものペース戻せる。
心が悲鳴上げてた1ヶ月。
毎週毎週何かの課題の締め切りばかり。
気持ちの切り替えができない私は、緩む方法を知らないままいた。

だからこそ、ほっとする朝。
脱力し放題。

何しよう♪
まずは寝よう.zZZ
PR

締め切りに追われた1週間。
今日でひと段落。
心晴れ晴れ。
中ハイがとってもおいしい。
ヒモノ生活も悪くないよ。

明日からの「ホタルノヒカリ」が楽しみ。

 去年、少しだけ初めて演じる機会があった。
 そのとき、素人ながらも楽しくてたまらなかった覚えがある。

 今度、またその機会がめぐってきた。
 ジャンケンで。
 思いがけないめぐり合わせ。

 今は、演じる役と今の自分とのギャップを自分なりにどう埋めていくか考えている。
 素人なりに。
 今日原作を見て、こりゃ半端にできないと思ったから。
 だって原作すごいんだもの。
 武者震いが止まらない。

静かな夜に
悲鳴2つ

沈黙切り裂く
悲鳴2つ

相手はムカデ

平和な夜に
悲鳴2つ 

こんな悲鳴を上げる夜が
あったっていいじゃないか

 生まれてから、一度も実際に見たことがなかった蛍。
 テレビや図鑑でしか見たことがなかった。

 あるイベントの帰り道、蛍が見れるスポットにたまたま通りすがった。
 車から降りて、橋の上から蛍を観察した。

 すうっと光ったり、消えたりしている。
 ささやかな光。
 暖かな光。
 小さな光。

 なぜだか嬉しくて。
 生きていてよかったと。
 大げさかもしれないけれど、そう思った。

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.