忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつでも自然に会える環境はいい。

 生まれたときから、それが当たり前で育ってきた自分。

 表立って「大好きだ」とは言わない。

 そう言えば嘘になりそうで。

 だから、静かに「緑が好きだ」。

 そう車に揺られながら思った。

PR
 面白いくらいにばきばきと割れる爪。
 そんなに長くしていたつもりもなかったのに、ものの30分で親指の爪が短くなった。
 今は深爪になった。
 爪切りやヤスリ以外で爪が短くなる少し痛みを伴う方法なのです。 
 自分の意思とは関係なく。
 単に修行中に勝手に短くなるだけ。 

 こりゃネイルなんてできんし、形も整えられん。
 ガタガタな爪。
 でも、ネイルなんかよりこっちのほうがいいと思う。
 その修行が楽しいから。
 
 実現するかは別として、自分のやりたいこと思いつく限り紙に書き出してみた。
 「○○行きたい」
 「○○欲しい」
 とか。

 その中で、
 「○○さんに会いに行く」
 これが何個かあった。

 自分で少しびっくりした。
 会いたい人がこんなにいるんだねと。
 決して多くはなけれど会いたい人がいる。
 この2年間で、なんだかんだで状況は変わったんだねと。
 失敗と怠惰ばかり繰り返してしていたと思っていたのに。
 悪いことばかりに眼をむけて、この幸せに気づかなかったんだね。

 これからもこの幸せが増えるといいなぁ。 
 ある友達に送ろうと思って書いていた手紙。

 住所まで書いて、あとは切手だけ貼れば送れる状態。

 帰ったら、なんとその友達から手紙が届いていた。

 びっくりしてしまった。

 そして、この静かな共鳴に嬉しさを覚えた。
 歯茎の下から白いものが。
 ・・・骨?
 ついに歯槽膿漏かと思い、ビクビクしながら歯医者へ行った。

 そしたら、親知らずが生えてきたらしい。
 歯が生えるときこんなに痛みがあったっけ?
 生えるなんて10年以上ぶり?
 でも歯槽膿漏じゃなくてよかった。
 一安心。
 ウエルカム、親知らず。
 
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.