忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上辺だけしか知らない街に来ている


それでも

このお好み焼きの味は覚えているし

上辺だけしか知らなくても思い出はあるんだよね

PR
夕暮れ、車の窓開けて
「ありがとう!お疲れ様!」
手を振りながら言う

自分で言っておきながら
まぁ、さっきの言葉は遊んだ後の挨拶なんだけど
このままこの地を離れていきそうな気分になった

寂しいのか、心は3ヶ月前においてきたままなのか
よーわからん
「思い出になるから。多分半年後くらいにね」
昨夜、昔の自分が映っているのビデオを見て
思ってたことをついつい口に出した

「思い出」なんて、今言う言葉ではないのにねぇ

今日頭と口との線が繋がりすぎたのは
寝不足だったからかなぁ

私にはできないある1つの事があった
それを君に頼りっぱなしだった

君が「お前にはできない」と言ったことが
私もできないと思っていたことが
1人でできたそんな夜

白と黒が混ざった
小さな達成感があったことと
君を頼る理由がなくなったことと

それから
白と黒はゆっくりと離れていった
混ざったと思っていたら
混ざらずに、ただお互いそばにいただけだったのだ

混ざらなかったのはカナシミを生んだからではなく
歩き始めたからだよ
気持ちが前を向くようになったから
混ざらなかったんだよ

着信、走る
コップ割れて
水散って
少し嫌な予感がして

力抜けて
呆然としながら
声を聞くのがやっとで

「死なないよ」という言葉が
胸を締め付けて
怖くなった

元気づけるのはこっちなのに
元気づけられてどうすんだ

プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.