忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて、ぜい肉がついていた
 
「忙しい」がいいわけになっていた

 少しでも積み上げてきたつもりのものは、怠惰という名のぜい肉だったのさ 

大丈夫、今日全部海辺の砂のように壊れたから

 また歩けるさ
PR
左の頬をひっぱたいた

何も変わらないのはわかっているくせに

変わらないよといって離れていく君に

空しさがこみ上げてきて

手が出てしまった

もうそこに愛はないのかもね
ちょっとした分かれ道
いっぱいあるより2つの方が難しい

頭の中では決められなくて
全部書きだした
希望も不安も全部全部
書いたらふと気付いた2つの道は綺麗に分かれていた
結局私が飛べるか飛べないかだった

私は飛べる方を選びます

書き出すことは自分を客観的に見れる作業だなぁ

野良猫みたいな私を拾ってくれた人

その人はとても温かい人

けれど

私はいつかその人に噛み付いて

その人のもとから去ってしまう日がくるのだろうか

そう考えると気持ちがクシャクシャになる

馬鹿なのだ

自分におびえているのだ

感性とやらのアンテナが休止状態

もともと泥水の心にセメントいれられたよう
固まったら何も感じなくなりそうだ

小さな喜びや哀愁も感じとれないのは

面白くないし、私が嫌いなこと

早くセメントを追い出して

またのんびりと楽しく受信したいね

チャイを飲みながら
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.