忍者ブログ
滲む気持ちをここに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべり足りない程に、「最近人とこんなにしゃべったかいな」というくらい口が動きました。
こうやって話せる相手がいることは自分は幸せなことで。
ありがとう、良い時間でした。
また会おう!

PR
 明日から休みだというのに、私は自分の悪運の強さをまた知ることになりました。
 その内容はちょっとココでは書きません。
出来事は良いものではないので。
結局運が悪いことには変わりはありません。
 ただ悪運が強くなければ、ハーゲンダッツのモンブランを頂いて、人生初のハーゲンダッツの日を迎えることはできなかったのでした。
そして、悪運のおかげで今元気でいられることに感謝です。

今日の出来事で夜の街を車に揺られて見ていると、物事を「死」の方から見る物事の見方について、吉本隆明さんの言葉を思い出しました。

「時間はあるようでないし、ないようである」と虚ろに思いました。
こういう時に夜は優しい。

偶然でも何でもいいです。

大合唱で、浮かない曇り空から太陽が出てきたタイミングは、ドラマや映画だけのものじゃないのだと感激しました!

お互いに何も知らずに
時間差はありながらも交差していたということを
後で知る

交差といっても
互いに違う海から海へとまたぐ、ちょっとした距離の交差で
その交差を
なんだか面白いなぁと1人で思ったりしている

長い距離を交差するなんて
なんだかちょっとワクワクしたのだ
お気に入りのカフェで、のーんびりするのは久しぶりです。
干からびてしまいそうな暑い日には、アイスティーが染み込みます。
家でグダグダするより、カフェでのんびりする方が気が納まるのは不思議なもので。
数ヵ月前にほぼ毎日お世話になってたので、体が覚えてるんでしょうね。
***
実は、寝坊をしちゃって外に出るのやめちゃおうかなって思っていたのでした。
けど、今日をずっと楽しみにしていた気持ちを動力に変えて外に出て良かったです。
自分の中の「ぐうたら」さんに久しぶりに勝ちました(笑)
こういう日は良い買い物ができます。
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ハリネズミのような矛盾した性格。
ハリネズミのジレンマのように。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/07 梅]
[01/07 梅]
[01/07 sigezo]
[01/07 takusuke]
名無し
ブログランキング・にほんブログ村へ
方言三昧
カウンター
からだ巡る
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.